うねり

ハンググライダーとパラグライダーで空を飛んで考えたこと

9月17日 足尾 H-#262 , P-#132

EJC前のナグと最後に飛べるチャンス。

そして久しぶりにたっき、とーちかとTOにそろった珍しい?日だった。

否応なしにテンションは上がり、みんなでタスク組んで飛ぼうと盛り上がる。

しかし空のコンディションは優れず、全員ぶっ飛び。悲しさただよう。

 

不完全燃焼だ。

とーちかを誘ってパラでリフライト(この時点でたっきはまだ飛んでない)。

ちかは久しぶりのパラフライトらしくはしゃいでいた。

たしかに自分が自由に使える道具が揃うまでは足が遠のいてしまうのもわかるし、ハングとの違いを探す面白さもわかる。なにより関われる人が増えるのも楽しいよね。

やっぱりパラでもぶっ飛びだったが楽しかった。

 

帰りはおかだ行った。タイさん&たっきのエクストレイルの爆走に叶うわけもなく、柏までとろとろ。東京直前からいつもとは違う道を使って帰宅。