うねり

ハンググライダーとパラグライダーで空を飛んで考えたこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うまみた(やりかたメモ)

競馬です。ゴールデンウィークに北海道いってきたんですけど、そこで人生初競馬をやったんですね。帯広のばんえい競馬です。これがまぁ面白くて、競馬もいいなぁという気持ちがあったわけです。だから今日みてきました、日本ダービーを。府中にある東京競馬…

5月21日 足尾 H-#291

サブローくん あさ寝坊して6時に起きたのでリッチに高速足尾。 楽だし早いし最高ですね。足尾はほどよく夏。 前日から続く好条件の予感。南風ベース、もやっとした感じで積雲は出ず。朝から上がりそうな雰囲気。久しぶりのハングなので慎重に組む。 2時間以…

5月14日 足尾

深夜というか早朝というか、3時に目が覚めたのでそのまま朝出。予報は北風から北東強風でよろしくないが、まぁハングなら飛べるだろう(飛ばせてくれ)の気持ちで出発。 東京駅を経由しないルートを最近は使っていて道も覚えてきた。休憩しても3時間半くらい…

1か月たってみて / 財布を買った

今日はゼミの後輩のジャズダンス見に行くぞー。(これかスナック亜美に行くか結構悩んだ) そんな今日は新生活1か月目。 出発まで時間があるので少し振り返る。 はじめの印象。職場のみなさんの質が高く、自分が成長できなきゃきっと来年はここに残ることが…

4月29,30日 足尾 P-#152~154

久々に飛べた。29日 南風強め。パラ学以来パラで飛んでいないのでパラ欲高めの足尾。#152南 TO から。 ポットハーネスにすぐ足をいれてはいけない。走り足せなくなる。ちょっと荒れてる空。300m~1200mをウロウロ。 風の変わり目で南西風になり、山頂付近で…